スポンサーサイト


誕生日


今日9歳になりました
     

コメント

まろんちゃんお誕生日おめでと~♪

9歳の1年も元気に楽しく
過ごせますように~(^^)

またお散歩しようね(^^)b
(あの散歩パワーはすごく若々しくて
 とても9歳とは思えませんぞ。笑)

りつさん♪

おめでとうをありがとう~v-286
いつまでも元気でいてほしいよね

あのモモの筋肉見たら
若いわんこには負けないぞーって感じでしょ(笑)

うめちゃんにも分けてあげたいわ(*≧m≦*)プププ

遅くなりましたが
まろんちゃん、満9歳のお誕生日おめでとう!
9歳の一年も、幸せいっぱいでありますように

これからも元気に、楽しい思い出沢山作りましょう。

cocoパパさん♪

ありがとうございます☆

9年目突入です!
目の心配はありますが
また1年元気に頑張りますv-411

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secre

     
訪問者数
プロフィール

まき

Author:まき
甘えん坊の愛犬に癒され
日々過ごしています♪

----- ま ろ ん -----
Mダックス(♀)レッド
自分を犬だと思っていない子
2003年6月4日生まれ

携帯日記
今、いくつかな
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

