スポンサーサイト


お題完成!

mixiのコミュ(ソーイング部)で
「タータンチェックを使ってわんこ服を作ろう」というお題があって
GWの休みを利用してやっと完成

2012050622570000.jpg

襟付き(写真右)が本命だったんだけど・・・
スカート付のお洋服をまともに作ったことがなかったので
型紙も適当に直してなんとか完成し試着させると・・・

ガーンお尻が丸見えの長さ・・・

いくら胴の短いまろんでもこのまま着せるかどうか悩んだすえ
再度長さとスカートの横幅も調整して作り直し(写真左)

同じに作りたかったけど襟の材料が不足してたから諦めた

まだスカートのリボンが完成してないから写真用に布だけ挟んでるから変だけど
今週はちゃんと完成させようっと
     

コメント

赤チェック可愛い~(^^)b
まろんちゃんに似合いそうだよ~!
今度、着せて見せてね(^m^)

寸足らずって・・・・ぷぷ>m<

完成目指して頑張れ!!!

そして、いつか
もみじちゃんのぶんをお願いします(笑)

りつさん♪

まろんって赤のイメージあるんだよね~
でもでも・・・
スカートのイメージあまりなかったから殆ど挑戦したことがなかったの

だ・か・ら
寸足らずぅぅ~~~
ア~ンド
ウエストがピッチピチでした(爆)

も~さん用OKv-218うめちゃんもOKv-218
サイズ教えて頂けたらお作りいたしますだv-316

AKB風わんこ服、完成おめでとう!
試作品、寸足らずで残念でしたね。
手直し品も、負けず劣らず可愛く仕上がってますよ。
まろんちゃんの着てるところ、もう直ぐ見られるので楽しみです。

Pieも連日焦りながら、やってます。
以前の6倍位時間が係るらしく、意地を焼きながらやってます。
少し遅れてしまいますが、海浜公園で会いましょう!

cocoパパさん♪

まさかの寸足らずでした(泣)
ウエストがもう少し余裕があれば着せちゃうんですけどね~
まろん最近体重が増えてしまって。。。(>_<)

Pieさん毎日頑張ってるんですね
細かい作業だからやきもきしちゃいますよね
cocoパパさんのサポートもあるし、無理せず頑張ってください

AKB服完成は間に合うかな~?
でもcoco&wizちゃん達に会えるだけも嬉しいよ~~♪

明日はきっと爆笑撮影会になることでしょーー(笑)
Secre

     
訪問者数
プロフィール

まき

Author:まき
甘えん坊の愛犬に癒され
日々過ごしています♪

----- ま ろ ん -----
Mダックス(♀)レッド
自分を犬だと思っていない子
2003年6月4日生まれ

携帯日記
今、いくつかな
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

