

給水車

まだ断水中の我が家ですが、先週木曜日頃から管理会社さんのおかげで、
マンションに備え付けられてる貯水タンクに
井戸水を直接つないで(市から許可がでてます)
蛇口からお水がでるようになってました♪

と、いうわけで今週から自分のおうちにもどりました~~~イエ~イ!!
お風呂も入れる
洗濯もできる
ありがたいです。。。。

友達親子にも「シャワーなら使えるよ~~~」てなわけで
貸してあげれて、満足じゃ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
皆で協力しなくちゃね

事務所も昨日からお水がでるようになったのだけど・・・
ん?復旧完了の報告がまだだった(^_^;)
まだ飲めません!!!残念

今朝初めて給水車のある場所へ飲料水をもらいいきました
所沢ナンバーのトラック
遠くから来てくれてたんですね。。。ありがたや~~ありがたや~~
一家族20Lまで、大事なお水です

断水中!

東日本大震災・・・

すごい地震でした

被害が想像以上にひどい

私の住む地域も液状化の影響で市内全域がいまだ水がでない(>_<)

今週末から県からの送水が2分の1の量で始まるらしいが・・・

市内水道管の復旧はできてるのか?

噂によるとかなりの時間がかかるとか???

蛇口から水がでる、あたりまえのことが今は出来ない

水のありがたさがよくわかった


平日は実家に避難してるからお風呂も入れる。幸せだな私^^

事務所はもちろん断水中

トイレも限界まで我慢

寒いときついのよね~~(笑)


ガソリンはもう並ばなくていいみたいだ。よかった♪

日曜日は結局3時間まったぞ(*≧m≦*)プププ


早く水汲みしない生活にもどりた~~~い!

復旧作業がんばれ~~~!!!
     
訪問者数
プロフィール

まき

Author:まき
甘えん坊の愛犬に癒され
日々過ごしています♪

----- ま ろ ん -----
Mダックス(♀)レッド
自分を犬だと思っていない子
2003年6月4日生まれ

携帯日記
今、いくつかな
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

