

の~んびり☆

シルバーウィークボケが抜けたので、やっとブログUPしま~す(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


18日の夜から~28日の朝まで、ず~とまろんと一緒でした
お正月以外でこんなにも長く一緒にいたはホント久しぶり←飼い主なのにね(^_^;)

24日の朝にはまろんを自宅に預けるはずだったんだけど、親戚で不幸があって急遽会社にご出勤となりました
まろんに久しぶりに会った社長は、とっても喜んで、なんと!次の日も連れて来いって。
次の日は実家に朝預けてきたのに、「え~~!!」っと思ったけど実家近くに行く用事もあったし、お言葉に甘えて夕方またまた事務所にきたの

で、連れてきてほしい理由がね・・・・


おやつ・・・


あげたかったんだって~(^_^;) 

わざわざ自分の自宅におやつを取りに嬉しそうに行った社長が笑えたわ~(*≧m≦*)プププ
まっ、そんな社長だからこそ、まろんを連れて行けるんだけど(笑)


おっと、そんな話はさておき、、、

夜遊び組メンバー、久しぶりの勢ぞろいで連休中に遊んできました

待ち合わせのお店は「Arzonie ITALIA」さん

この大きなチーズがお目当て
デカチーズ
私は前回食べたので今回は”アルゾーニランチ”に
こちらのサラダにも別のチーズだけど目の前で削ってくれます

お料理がくるまで、うちのこは、、、ぼぉ~って感じだよね(^_^;)
この日はなんだか大人しかった気がする
まろん


今日はmi-miさんとメインのパスタとピザをシェアして欲張りランチ☆
自家製モッツァレラのマルゲリータ
もっちもちの生地のマルゲリータと

ワタリガニのトマトクリームスパゲティ
ワタリガニのトマトクリームスパゲティ
どちらも美味でございました♪


ランチ後はわんこ達のリフレッシュタイム
洞峰公園へGO!!!
洞峰公園



の~んびりできる芝生の場所で
わたくしの”スパルタ躾講習”が始まりました(^m^)

餌食になったのはリク君
スパルタ、まき!
マイペースなリク君、ジーっとおやつを見つめて動きません!

どちらが先におれるのか?


勝者は・・・


リク君でした~


お次のルパンくんも、ん~~動じなぁ~い(>_<) ざんねん



こんな事をしながら、芝生でのんびりしてると時間も忘れちゃうよね

お弁当とレジャーシートと枕持って、ゴロゴロお昼寝、実現したいと思った私であります(笑)






※写真は皆さんからの物も含まれてま~す

湿疹の原因

手の甲の湿疹

原因が判明!!!!

なんとゴム手袋だった

よかれと思って付けてたゴム手袋が犯人だったとは・・・トホホ

続きを読む

     
訪問者数
プロフィール

まき

Author:まき
甘えん坊の愛犬に癒され
日々過ごしています♪

----- ま ろ ん -----
Mダックス(♀)レッド
自分を犬だと思っていない子
2003年6月4日生まれ

携帯日記
今、いくつかな
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

