

初めてのおうちへ

あおいさんちに遊びに行ってきました

最近のナビは凄いね~自宅前までちゃんと案内してくれて無事到着

本日のメンバーは
本日のメンバー
いつもの夜遊び組
ノイスママはお忙しくて、またまたお会いできず。。。残念

お初のおうちだからいつも以上に、最初はカゴに非難したり、お友達に喧嘩うったり・・・・
みんなごめんよ~(>_<)
でもそのうち探索しはじめて、ランチを準備してるあおいさんの足元へいったりウロウロ
慣れるまで時間がかかるのよね(^^;)
でもいいの!これでも成長してるから(笑)


7人分なのにと~っても手際よくランチを用意してくれまた
(私とは大違い・・・

ワンプーレトランチです
パンランチ
ランチ用のパンは2種類、お店で売ってるようなパンでしょ~♪すごいね~憧れちゃう
写真のメッシュパン型で焼いた折込パンも美味しかった~
こちらはお腹がいっぱいでお土産にいただきました

デザートはみきさんが持ってきてくれたフレッシュな黄桃
珍しいよね~私は缶詰でしか食べたことないような
そしてこれまたあおいさんが作ってくれた冷たいスイーツ☆
下から「レアチーズ、ムース、ゼリー」で三層になってるの♪

お腹も「も~はいらな~い!!!」ってほど食べて、おしゃべりして・・・
ん? 今日は何しに来たっけ??

そうだ!!!ワンコ服教わりにきたのに・・・・すっかり時間が
本題!!
解らないことを教わって、生地もおすそ分けいただいちゃって。
頑張って形にしなくちゃ!!!


あおいさん、色々準備ありがとうございました
生地まで沢山いただいて、ありがと~♪
帰りは1時間45分だったの
今度は海の上通っていくから、またお邪魔させてくださいね(^_-)-☆



※写真にはcocoパパさん、mi-miさん撮影のものも含まれてます

我が家にも。。。

お盆休み中の15日

まろんのお友達が我が家に遊びにきてくれました


そのお友達は・・・


続きを読む

プールできなくてもへっちゃらさ!!

9日はワン友さんちでわんこプールの予定でした
が、
お天気がぁ~~~気温がぁ~~~微妙(-_-;)

でも、プールが出来なくても楽しいトークが待っていたぁ~ヾ(≧▽≦)〃


と、いうわけで

向った先は

日立市にある「メイプル・カフェ」
目の前が海でした♪
小雨がパラパラしてたけど、海水浴場は人がいっぱい
メイプルカフェ
ランチはベーグルサンド。定番のスモークサーモンとクリチで♪
ベーグルがあると、ついつい注文してしまうわ(^ー^* )フフ♪


お腹も満たしたし、ワン友さんちに移動です。

お邪魔するのは2度目のPieさん&cocoパパさん家です

そして今日のメンバーは、いつもの夜遊び組のお友達☆
飛んでるぅ~
この日は積極的に遊んでたまろん
夜遊び組結成!?してから約1年
まろんもやっと慣れてきたようで、私の足元から勝手に離れて探索したり、飛んでたり(*≧m≦*)プププ


そして

スリスリ大会!?
スリスリしたり、超~満足そう(笑)

すると・・・
みんなもスリスリ♪
他のわんこ達も同じ場所でスリスリ♪
花ちゃんのこの写真、なんか色っぽいよね(笑)


お庭で遊んだ後は、おしゃべりタイム!
日が照って気温がもっと上がってくれればプールと思ったけど・・・
ちょっと微妙な感じだったから、残念だけど、わんこのことも考えて中止にしました

でも今日はもう1つイベントが☆
10日に4歳になるwizちゃんのお誕生日のお祝い
Pieさんが手作りゼリーケーキを用意してくれてました
wizちゃん、お誕生日よ
まろんはゼリーが初めてで
どうだったかな?食感が不思議だったかな?
食べるのが遅かったもんね。でも美味しかったよね!

Pieさん、ご馳走様でした。
そしてwizちゃん、4歳も元気いっぱい楽しもうね♪

もちろん私たちのデザートもあるよ(笑)
今日はあおいさんがブルーペリーてんこもりのタルトを作ってきてくれたの
クリームがおいしくて、ヤバイって感じ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
あおいさん、また作ってね~ご馳走様でした
でも・・楽しかった☆





※写真にはcocoパパさん、mi-miさん撮影の物も含まれています。いつもありがとうございます♪
     
訪問者数
プロフィール

まき

Author:まき
甘えん坊の愛犬に癒され
日々過ごしています♪

----- ま ろ ん -----
Mダックス(♀)レッド
自分を犬だと思っていない子
2003年6月4日生まれ

携帯日記
今、いくつかな
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

