

うまうまBBQ

13日の土曜日

わん友さんPieさん家でのBBQにおじゃまさせていただきました♪

乾杯!!!

11人13わんこが集合です

広いお庭だからテーブルがあってもわんこ達はのびのびできるのよ~
うらやましいなぁ~

お料理も豪華です。うちの会社のBBQとは大違い(*≧m≦*)プププ

笑顔のわんこ達♪
曇りの予報だったけど、暑いくらい
わんこ達もベロベロの笑顔?の写真がいっぱいでした
私もしっかり首周りが日に焼けてたわ(>_<)

おやつタイム
6月は誕生日のこが4わんいます。

ミルヒちゃん、リクくん、ロビンくん、まろん

そんなわんこ達にノイスママがケーキを作ってきてくれたの☆
いつも、ありがとうございます!
とってもかわいくて切り分けるのがもったいなかったなぁ~

まろんだけががフライングしそうになってそれをなんとか阻止
無事、全わんこで一斉に食べ始め
ウマウマにありつけてみんな満足ね☆

ニンにもあおいさんがケーキを焼いてきてくれたんです
あおいさん、ごちそうさまです
ビンゴゲームとまったりタイム☆
そしてビンゴ大会

1位は、最近プチ運連発のmi-miさん
2位は、ノイスママさん
3位が、私
まろんが喜びそうなふっわふわの枕でした~
Pieさん参加賞共々ありがとうございます!

その後はまったりタイム。。。
cocoパパさんにトリミングやってもらう子、おしえてもらう人・・・
まろんは、当然大暴れぇ~~(*≧m≦*)プププ


そして最後は恒例の集合写真
集合写真
だいぶ慣れてきたまろん、今日は「脱☆花ちゃんの隣」ってことで
他の子の隣で頑張ってみた(〃^∇^)

意外と平気なことがわかって、よかった、よかった♪


Pieさん、cocoパパさん、準備等、色々ありがとうございました
また是非遊びに行かせてくださいね(^_-)-☆

ご一緒したみなさんお疲れ様でした♪



※写真はみなさんから頂いたものも含まれています

雨でもへっちゃら

関東地方、梅雨入りしましたね

でも、雨が降ってもワンコと楽しく遊べるこの頃

6日も雨でした

なので、外でのランチをあきらめ、急遽ワン友さんちに集合です♪

場所は毎度おなじみmi-miさんち。いつもお世話になりっぱなし。。。

今日のわんこ達♪
mi-miさんちお初のnaoさん&メリサザちゃん
どうでしたか?mi-miさんち居心地いいでしょ?(笑)

シザーサラダ残念だったけど、またリベンジしましょうね

急だったのにもかかわらず、ランチを用意してくれました
今日のランチ
ガパオライス。全てを混ぜ混ぜしていただきます
これがメチャうま!!!今回ジーっと作り方見てたから、バッチリ
後で材料教えてね~♪

しばらくすると雨もやみ、お庭で遊ぶ子や、家の中でまったりな子←コレまろんね(笑)
それぞれのんびり過ごしてると・・・・


ハーイ
お待ちかねの モトヤごっこ のお時間で~す

前回よりフワフワ感があまかったような・・・

やっぱり泡立てはメレンゲだけでよかったかな?と反省
モトヤごっこ
盛り付けも凝ってみました。お店っぽいでしょ(笑)

1名様は。。。おこちゃまヴァージョンです(*≧m≦*)プププ


顔作った☆
遊んでみました(笑)

(*≧m≦*)プププ   かわいくないね~

パンケーキも食べたのに、、、、
naoさんのお土産のプリン、私が買ってきた「天使のたまご」も食べちゃった

これだけ食べたら0時過ぎないとお腹すかないわけだ



今回もお世話になりました。
急なお宅訪問でも快く迎えてくれたmi-miさん、花ちゃん、ありがと~



※写真はいつも通り、皆さんから頂いたものです(笑)





旅行だー!!!2日目

次の朝

mi-miさんのモーニングコールでやっと布団から起き出しました

みんな早くからお散歩に行ってたみたいで・・・

私一人、ぐ~たらしてたみたい(^_^;)


朝食です♪
007_RIMG2288.jpg
朝からボリューム満点

そして昨晩も今日も、まろんは食事の時、お隣に座っていたノイパパのお膝にポンっ!
なんでかなぁ~食事の時は男性の膝が好きなようで
ノイパパさん、お食事邪魔してごめんなさい

食事が済み、お出かけの準備

この日の為にママさん達それぞれが手作りのお洋服を作りました
それもお揃いで
赤ギンガムと白でかわいい♪


では、そのお洋服を着たわんこ達です
036_hana04309171.jpg
男の子も女の子もよく似合ってるね

そして全員で
024_RIMG2323-1_20090604095503.jpg

ビバーラ那須さんお世話になりました。



さぁ~2日目、まず向かった先は
ステンドグラス美術館
001_hana04309173.jpg 1_20090604095846.jpg
結婚式やってました

こちらではパイプオルガンの演奏が聴けるということで
私とmi-miさん夫婦、ノイスママ夫婦で聴いてきました
残念ながら撮影禁止なので内部は紹介できませんが
ステンドグラスが素敵でしたよ

パイプオルガンの音にもわんこ達はビックリせず大人しく聴いてました

私以前お友達の結婚式の時、オルガン演奏を頼まれたことがあって、それを思い出しちゃったなぁ~
あっ!普通のオルガンね

この素敵な場所で記念撮影

私達も☆
012_hana04309194-1.jpg

あっというまにお昼
ランチの為に移動です

今回の旅行のランチの場所は事前にPieさんが予約してくれていました
全てわんこ店内OKです。事前の連絡等ありがとうございました

そして、わんこ達のわらわらショット!
037_hana04309227.jpg

おやつにつられて集合です
040_hana04309231.jpg
どうです?オソロイのお洋服姿(*≧m≦*)プププ

超~かわいいねぇ~


この後はぶっといアスパラを買うべくジョセフィーヌさんへ
そしてチーズガーデンへと向いお買い物は終~了


那須旅行、最後に向かったのは
067_hana04309262.jpg
私は2度目の青木邸のある場所

この広~い芝生でワンコ達を遊ばせましょ~
091_RIMG2428-1.jpg
あれ~ワンコが遊んでるんじゃなくて私が楽しんでる

3.jpg 087_RIMG2421.jpg
一応、集合写真ね(笑)

最後の記念撮影をし
093_RIMG2432-1.jpg

楽しい那須旅行が終わりました~

二日間色々ご迷惑をおかけしましたが、とても楽しい思い出となりました

これに懲りずにまた企画してほしいとなぁ~と思ってますっ!



※写真は皆さんから頂いたものを使わせてもらってます




その後、mi-miさんちと私は、せっかくなので那須アウトレットへ
081_hana04309280.jpg 085_hana04309284.jpg
3時間くらい滞在して帰路につきました。。。。




一泊二日の那須の旅 



--- お・わ・り ---
 






続きを読む

旅行だー!!!1日目

夜遊び組の皆さんと、5月23、24日、那須に一泊旅行に行って来ました☆

まろんとの旅行は2度目、ワン友さん達と行けるなんて嬉しいなぁ~♪



集合場所に無事到着!
1.jpg 008_RIMG2128.jpg
みなさ~ん、お疲れ様で~す

ご挨拶を交わした後は、本日最初の目的地「Borage」さん
ランチしました
P5230001.jpg P5230003.jpg P5230005.jpg


私はベーグルサンドのセット☆ベーグル好きですからね~
P5230006.jpg
でも、、、4時間走ってきた私にはちょっと量が・・・・少なかった。。。


「はぁ~なちゃんっ♪」 でいっぱい遊んじゃった(*≧m≦*)プププ
P5230012.jpg
やりすぎて、もう声に反応してくれないかも

020_RIMG2142.jpg
すごくなぁ~い!!!??? この尻尾ふりふり(笑)


お魚さんを食べたい人、1名さま

この後、ご一行が向った先は 「清流の里」
057_hana04309084.jpg P5230013.jpg
もっと広いと思ったけど・・・・そうでもなかった( ̄ω ̄)

頑張って釣ってね♪  ヾ(≧▽≦)〃キャハハ 入れたらすぐだったわ
036_hana04309063.jpg     039_hana04309066.jpg

食べたい人分を釣り上げて
待つこと数分・・・・
060_hana04309087.jpg 050_hana04309077.jpg
残念なら私は川のお魚は苦手なので、一口いただいて終わり


さぁ~て、次は
これ
P5230021.jpg P5230020.jpg
「Rossi」さんのジェラード

欲張って3種類をチョイスしたけど、体が冷えて鳥肌たってたわ


この後はお宿に向う途中にお土産をGET
P5230022.jpg
「NASUのラスク屋」さん

ここのラスク、職場に買っていったんだけど、社長が?お客さんが?えらく気に入って
通販で注文したのよ~(笑)

おっ!ここでみきさん夫婦が合流~~

そして全員揃ったところで、パチリ
1_20090603195118.jpg
cocoパパさんが三脚を持ってきてくれたので、全員で写真が撮れるの♪
とっても記念になるね

ついでに私とまろんも
2.jpg


お土産も買ったので、今夜お世話になるお宿へ
008_RIMG2291.jpg 009_RIMG2292.jpg
「ビバーラ那須」さんです

なんと、貸切できたの。
実は私がピン参加だったので、どうしてもNGの宿が多くて・・・・
でもここは10名以上なら貸切できて、一人で1部屋OKと。。。
ありがたいお宿でした

お部屋は和室が4つもあって、夜遊び組にはもってこいよね
そして温泉&露天もあって私にとってはGoodなお宿でしたよ

さてさて、お夕食の時間です
004_hana04309125.jpg 017_hana04309139.jpg 018_hana04309140.jpg
量が多くて満足です(笑)

こんな機会めったにないから、私もお酒2杯いただきました。
ゆでだこ、皆にお披露目しちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そして、もう1つお披露目した事が・・・・

wiiで盛り上がってね~フラフープやったの・・・

エアーフラフープになるわけで・・・

その姿に大笑い(*≧m≦*)プププ

そして、その姿を見るまろんの冷たい視線がぁ~~

また大笑いさぁ~~ヾ(≧▽≦)〃キャハハ


その後、まろんを見てもらって、私は温泉

いない間、いつものごとくずっと鳴き叫んでるかと思いきや

cocoパパさんのお膝で待っていられたみたい

cocoパパさん、皆さん、ありがとございました

一番心配してた事なので、ホッとしました


時間もすぎ、そろそろ就寝時間

それぞれ部屋に戻り、明日に備えます。。。。




「旅行だー!!!2日目」につづく・・・
     
訪問者数
プロフィール

まき

Author:まき
甘えん坊の愛犬に癒され
日々過ごしています♪

----- ま ろ ん -----
Mダックス(♀)レッド
自分を犬だと思っていない子
2003年6月4日生まれ

携帯日記
今、いくつかな
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

