

合同クリパ☆

イブイブの23日、ワン友さん達とクリスマスランチをしてきました
場所はJOKER'S DINING柏の葉
この日はなんと、30人32ワン。。。すごい人数とわんこ達です
12-23.jpg
今回も可愛い参加名簿です。みきさん、ありがと♪
こんなに沢山のわんこだけど、いつもの用紙に納まるなんてすごいぞ~

今日のまろんはスリング・イン
001_hana04307611.jpg
これがメチャいい感じ☆ビビリのまろんにはGood
私も両手が自由になるし、とっても楽なの~来年は常にスリング使用かな(^ー^* )フフ♪

みんなが集まったところで、まずはランチ
PC230003.jpg
本当は海老がちょっと苦手な私なのに完食したってことは、どういうこと!?
この一年で結構苦手なもの克服できた感じかも

今日はわんこのクリスマスケーキもありますよ♪
001_hana04307641.jpg
32ワンで分け合うから、とっても大きい
写真を撮った後にお店の方が切り分けてくれて
飼い主とわんこ一緒にデザートタイムです
PC230042_20081226200257.jpg
わんこケーキ

PC230043.jpg
こっちが私達の☆

002_hana04307676.jpg
あははは(^_^.) ガブっていきそうなのわかっちゃうね~
一個が人間の用のケーキ並みの大きさなのでまろんは3分の1でおしまい
残りはカフェママさんちのミント君とカフェ君に食べてもらいました
ミント君とカフェ君お腹大丈夫だったかな

その後パーティーといえばプレゼント交換
あみだクジで渡す相手を決めます
001_hana04307685.jpg

私はカフェママさんから頂きました。
PC230055.jpg

このたまごちゃんのおもちゃ、帰ってから1時間以上もくわえたままいたの
PC230057.jpg
このまま寝ちゃうのかと思ったくらいよ(笑)

とっても気に入ったみたい☆カフェママありがとぅ~
私のは、ロズママさんに行きました。

最後にじゃんけんゲームで盛り上がり、カフェでのクリパはお開きになりました。


まだ時間が早いし、お天気もいいので近くにある柏の葉公園にお散歩にいきました

そこで起こった珍事件。。。。





ムー&クララママさんんちのムーちゃんが・・・・



首輪がスポッと抜けてしまい・・・・



標的に向って・・・・



そこには池があり・・・・



やっちゃいました・・・・池の中へ・・・・


もうみんなビックリさぁ~(*≧m≦*)プププ
001_hana04307693_convert_20081226203357.jpg


ムーちゃんには申し訳なけど、笑わせてもらいました
風邪ひかなかったかしら




年末だから仕事が忙しくゆっくり書くこともできなくて、みんなの写真が参加名簿のみになっちゃった・・・(>_<)せっかくご一緒したのにごめんなさ~い

でもでも、とっても楽しい一日でした☆ありがとうございました♪







ラーメン☆DE☆クリパ in mi-mi邸

今日はクリスマス会でした。
mi-miさんに場所を提供してもらい、手作りお料理でパーティーです
外は雨でとっても寒かったけど、室内だから問題なし

さぁ~ 『ラーメンDE クリパ』 始まりです

今回も素敵な参加名簿よ
08-12-14.jpg
みきさん、ありがとう~


今日のランチはがんこやさんのお土産ラーメンをmi-miさんに作ってもらいました
9人分のラーメンです、大変でしたよね
PC140107.jpg
前回は梅干を入れる前に食べてしまったから(^^;)今回はちゃんと食べる前に写真を撮りました(笑)
うふふ(^m^)やっぱりお店のみたい♪

そして餃子も手作りです☆
私が到着すると、あおいさんとPieさんが準備してくれてました
PC140086.jpg
なんと80個以上あったかしらでも3人で(あおいさん、みきさん、私)であっというまに包み終わったわ。いつもは一人で50個やると嫌になっちゃうけど、皆とやると早いよね!!
無言だったけど(*≧m≦*)プププ

この餃子しっかり味がついていてとっても美味しい

ラーメン&ライス+餃子8個も食べちゃって、もう動けないぃぃぃって感じでした(笑)


今回私がお手伝いしたのは、、、餃子を包んだだけ
洗い物もちょっと手荒れの関係上、自分からお手伝いできなかったので皆さんにお任せしてしまいました。皆さんごめんなさ~いぃぃぃ(>_<)殆ど見ていたまろんと私を許してね(笑)



そしてランチのあとは、お部屋に飾ってあったツリーと一緒にパチリ



1ワンを除いて、みんなちゃんと撮影できました(*≧m≦*)プっ!


お次はケーキです♪もちろんお手製☆
あおいさんがスポンジを焼いてきてくれ、それをノイスママさんがデコレーション

すごいよね!!スポンジもデコレーションも職人技だわ!超感動

右のお菓子はわんこ用 ノイスママさんが作ってきてくれたの。可愛いよね~

あおいさん、ノイスママさん、すてきなケーキをありがとうヾ(≧▽≦)〃
またよろしくお願いしますね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


すっかり話し込んでしまい気が付けば20時
お店とちがい時間も気にせずにいられるからよね~

mi-miさん、kouさん、お邪魔しました。

そしてご一緒した皆さん、楽しい一日でしたね♪

ヘッポコ・ガウガウまろんですが、また遊んでくださいね

犬愛クリパ

犬愛のクリスマス会に参加してきました

場所は土浦市にあるカサ・デ・マロンさん

PC060043.jpg

「マロンの家」って意味なんだって
だから今日はまろんの家に私が来たってことね(*≧m≦*)プププ

さぁ~今日は色々な犬種のわんちゃんと一緒です
もぉ~初っ端からワンワン喧嘩うってるし嫌になるぅ~~

では今日ご一緒したワンちゃん達です


(9個の枠に納まらなくて花ちゃんとまろんは別になっちゃった)



殆ど初めての方ばかりだったけど、席がmi-miさんやみきさんと隣だったのでよかったわ^^




ランチです☆サラダバーと
001_hana04307381.jpg

各テーブルに大皿でお料理が並びました
PC060041.jpg

次々とお料理が運ばれてくるのでお腹もいっぱい。たくさん残しちゃいましたね~
でもおいしかったです。私の一番は豚肉かな☆


次はわんこ達のゲーム
今回も「待てゲーム」、前回すぐに脱落しちゃったからどうなるかと思ったけど・・・
018_hana04307436.jpg
あれ?頑張ってる?(笑)
室内ならちょっとは頑張れる?それともブロッコリーにあまり魅力が感じないのかしら?


でも背をむけると・・・
003_hana04307390.jpg
パクっと一番に脱落

そして後ろに写ってるライル君が一番でした。おめでとぉ~


このあと飼い主によるじゃんけんゲームで今年最後の運を使い切って(笑)
プレゼントをGETしました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
と、いうことは宝くじは当たらないってことね

013_hana04307405.jpg
帽子で前が見えないぃ~


お店を後にし、近くの公園にお散歩です
PC060051.jpg
銀杏の葉はもうすっかり落ちてしまっていて残念

集合写真を撮ろうと思ったけど
PC060048.jpg
026_hana04307478_convert_20081207193931.jpg
あはは(^_^.)ダメね~


でもね、、、、奇跡の一枚が撮れたのよ

続きを読む

ギョエエエエ~~!!

職場の近くにある小さな手芸さん

今日から閉店セールの広告が入ってたので、今行ってきたけど激混み

その訳は 店内全品 80%OFF

100円の商品が20円で買えるってことよ

お店には手芸用品の他に雑貨類が豊富なので、それを狙って集まってきた女性陣

店内はレジ待ちのお客さんが、、、1時間待ちって、、、



私の目的は手芸用品なんだけど、、、、

人、人、人の長蛇の列ができてるので

品物をみることも無理

諦めて戻ってきました

たぶん私が欲しい物は、洋裁をする人じゃないと買わないと思うし

帰りによってみよっと


それにしても80%OFFの効果は凄いね~

めったにお目かかれないわ、こんな激安(笑)
     
訪問者数
プロフィール

まき

Author:まき
甘えん坊の愛犬に癒され
日々過ごしています♪

----- ま ろ ん -----
Mダックス(♀)レッド
自分を犬だと思っていない子
2003年6月4日生まれ

携帯日記
今、いくつかな
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

