

今日のベーグル

【ママの日記】

ホシノ酵母でのベーグル
手元がくるって水分量を10gも多く入れちゃったよ~(泣)
生地はベタベタだし、と~っても扱いにくいぞぉ
頑張って形にはできたけど、表面がボコボコだ(-_-;)

もうどうにでもなれって感じで 4分割の 特大ベーグル ちゃん (*≧m≦*)
(いつもは5~6分割)

たぶん中はふわふわで、普通のパンのような感じかしら!?
焼きあがったら意外と成功したようにみえるぅ~(>m<)

<こんな感じ↓ 写真では光の関係でちょっとツルピカにみえるわ(爆)>
DSC01011.jpg

現在PM11時すぎ
この時間に試食するのは、ちょっとマズイので明日の朝食にいただきます♪

そして今朝

続きを読む


テーマ : 手作りパン
ジャンル : 趣味・実用

はじめましてっ!

みなさん、はじめまして!
ビビリ犬 まろん です

自己紹介・・・2003年7月、ママと初めて会い、8月4日ママの家族の一員になりました
        家族構成は、じぃちゃん、ばぁちゃん、ママ、あと隣の家にママのお兄ちゃん家族
                   ↑      ↑
       (ママの親だから、あたちにとっては、じぃちゃんとばぁちゃんなんだよぉ~)

今ママは、この家には住んでないの~ だから平日は、ばぁちゃんの家で
週末はママの家にいってるのぉ。。。2つもお家があるんだよぉ

ママが金曜日に迎えに来てくれるのをとっても楽しみにしてるの
だってママの所に行けば大好きな公園に連れて行ってもらえるから♪

あたちね、鏡を見るのが嫌い・・・だってママと姿が違うから・・・
みんな犬、犬っていうけど・・・あたち犬って生き物よくわからない
だからお外で会う四本足の生き物が怖いの~


お出かけ好きだけど、犬が怖いんだよ~
そんなあたちをママは一生懸命他の犬に慣れるようにと、いろいろな所に連れていってくれるけど、怖くて吠えちゃうの・・・ あっちいって!って・・・

でも頑張るよ
ちょっとずつだけど・・・ 頑張ってみるよ・・・


こんなあたちの日常やママの事などいっぱいBlogにしていくからね
みなさん、これからよろしくお願いします!


     
訪問者数
プロフィール

まき

Author:まき
甘えん坊の愛犬に癒され
日々過ごしています♪

----- ま ろ ん -----
Mダックス(♀)レッド
自分を犬だと思っていない子
2003年6月4日生まれ

携帯日記
今、いくつかな
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

