

ひたち海浜公園

チューリップ
きれい☆



チューリップの前
まろん!前に出すぎじゃない!?



まろん1
久しぶりのお散歩はルン♪ルン♪



ハム焼き
やっぱり花より団子(ハム)だね!(笑)



まろん2





四角
mi-miさん、cocoパパさん、写真ありがとうございます!

放置状態脱出!?

気が付けば・・・


2ヶ月以上、放置状態・・・


2010年になってるし・・・(汗)


何もかもサボってばっかりな私アップロードファイル


最後の日記後も色々お出掛けしてたんだけど、お蔵入りとなってしまったわがっくり
ご一緒してくれた皆さん、ごめんなさい(>_<)


この先も、の~んびりなブログとなることと思いますが汗

お付き合いよろしくお願いします顔文字1(背景黒用)








続きを読む

今月もアルゾーニ

10月の半ば頃、お友達と遊んできましたハート


ご一緒したお友達は

・メリーちゃん&サザンちゃん(naoさん)
・うずらくん(ケンタママさん)
・花ちゃん(mi-miさん)
・まろんと私
本日のお友達
シーザーサラダが大好きなnaoさんのリクエストで、またまたアルゾーニでランチです

ここのお店は月替わりでおすすめメニューが変わるので、毎回違うものをオーダできるのがうれしいわハート
この日もパスタとピザをシェアして皆でおいしく頂きました
本日のランチ♪
まろんは食べられなくて泣きべそかいてるけど(*≧m≦*)プププ
それは仕方がないことです(笑)

naoさん!念願のシーザーサラダはいかがでしたか?
今度は私もシーザーサラダを頼もっときゃー


このあと、わんこ達のお散歩ということで、す~ぐ近くの公園にだっしゅ
駐車場につくとまろんが車の中で凄い奇声をあげたの
で、その訳は・・・・ちっこ・・・・アップロードファイル
ここ最近、ちっこもうんPも出先で出来るようになって、私としては嬉しいんだけどね。。。
奇声をあげなくていいんでないかい?
なんでも大げさに騒ぐから、こっちはビックリするじゃないの~がーん


公園ではみんなのびのび
メリーちゃんはあっちでナデナデ、こっちきてナデナデ、また戻って「撫でてぇ~」と大忙しだったね笑いっぱい撫でてあげたくても、まろんがガウガウしちゃうから。。。ごめんね
赤塚公園にて


公園で遊んだ後、まだ時間があったので、喉をうるおしに、これまたすぐ近くの
ブーメラン ブレーメンさんへ
ここもテラスはわんこOK
ブレーメン
テラス席は奥なのでのんびりできます♪
今度はランチもしてみたいなぁ~


楽しいガールズトーク、また遊びましょっ!

ハロパ☆

もうすぐ10月も終わるというのにやっとお出掛け日記を書きました

まずは一つ目。。。

超~簡単に手抜き日記だわ(^_^;)



10月11日、夜遊び組みでハロウィン・オフ

名簿
参加名簿☆  みきさん、ありがと~おんぷ


今年は仮装してきてくれたノイスママ
仮装だよ♪

来年はどんなかな?と期待しちゃうな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


フセゲーム
ワンコ達もゲーム頑張ったよ

「フセゲーム」

唯一、フセが得意なまろんだが、、、

勝者はcocoちゃんでした♪おめでと~
まろんは3位だったかな?


まったり
その後、洞峰公園でちょっとまったりして、「NON cafe」 で糖分補給をしました

毎年の恒例行事、来年も楽しみにしてまーす


※写真は皆さんからお借りしてます

プチ旅行気分☆

不思議そう?
そう!今回はmi-miさん花ちゃんを乗せて
鎌倉、横浜美味しいものツアーハート

いつにする?いつにする?とずっとこの日を待ち望んでおりました笑




首都高速で渋滞にはまり予定より遅く現地に到着
車内では「おなかすいた~」と連呼の私たち(*≧m≦*)プププ

そして本日ランチの場所 『bowls』 さんです
bowls.jpg
店内わんこOKのカフェ
この日は夏に逆戻り?ってなくらい暑かった汗店内でよかったよぉ~

どんぶりだよ~
ドンブリの大きさが選べます。S、M、Lとあって私たちは次の目的の為にSか・!?とも考えたけど・・・それではお腹が満たせません笑
通常サイズの「M」でお願いしました。
それでもちょいと少なかったような。。。。お上品な量です。


そして、ランチ後は鎌倉をお散歩
でも・・・外はかなり暑い
まろんもベロベロ出しっぱなし、私も汗ダラダラ状態がーん

bowlsさんの前の通りは鶴岡八幡宮につながっています。
わんこOKなのか?看板をみるとNGでした

守衛さんに「おろして写真カメラ大丈夫ですか?」と聞いてみると
「ちゃんと確認してくれる常識のある方なので、中へもどーぞ」だって
えっ?いいの?
ではお言葉に甘えて・・・ほんのちょっと中でまろんとツーショットカメラパチリ
記念にmi-miさんに撮ってもらいました
鶴岡八幡宮前にて


さぁ~鎌倉を後にして、新の目的地、横浜へGOだっしゅ
下道でのんびり向かいました

まずは山下公園で軽くリフレッシュ
鳩さんが沢山いたけど、この子達は眼中なしアップロードファイル
山下公園


普段アスファルトをあまり歩かないまろんは、路面の暑さのせいもありちょっとだけ肉球が磨り減ってたの
なので初2ワンカートインに挑戦しました
カートイン!

見えてきたおんぷ見えてきたおんぷパンケーキの「モトヤ」ハート
モトヤ

ここのパンケーキに憧れて、ごっこを何度やったことでしょ~(*≧m≦*)プププ
やっと本家のパンケーキが堪能できるわ

そしてお待ちかねのパンケーキを注文してパンケーキ
両方を半分ずつシェアしていただきました

もぉ~最高手書き風シリーズ矢印上噂通りのおいしさハート
最初にベリーの方を食べたんだけど、一気にお腹の中へおさまったわ笑


しか~し、この後・・・・


このパンケーキ1人3枚
両方スイーツ系を頼んだので、ちょっと大変でしたがーん
次回は食事系とスイーツ系で頼もうと思った私たちです。。。



鎌倉、横浜ツアー、最後は中華街を探索

歩行者天国じゃないのでカートだとちょっと移動しづらいけど、数十年ぶりの中華街もぶらぶらできてよかった。
今度は中華街でも食事ができること願ってます。お腹しだいだけどね~きゃー
中華街にて

mi-miさん、花ちゃん、お疲れ様でした☆ また行こうね~おんぷ
     
訪問者数
プロフィール

まき

Author:まき
甘えん坊の愛犬に癒され
日々過ごしています♪

----- ま ろ ん -----
Mダックス(♀)レッド
自分を犬だと思っていない子
2003年6月4日生まれ

携帯日記
今、いくつかな
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

